アデランスのアイテムが、自宅で使える!?

こんにちは、タチバナです!

アデランスに行って若ハゲから復活し、今はスタイリングを楽しんでいる男です。

さて、アデランスについては、「何回も施術へ行くのが面倒だ」「もっと簡単にヘアケアしたい」

というような思いを抱いている人もいるようです。

たしかにアデランスの店舗が遠い場所にあると、なかなか面倒ですよね。

ぼくの場合も、3駅先にしかアデランスの店舗がなかったので、通うのは面倒くさかったです(笑)

しかし実は、アデランスの技術を家で再現することが可能なんです!

本記事では、この点について詳しく解説しているので、ぜひ参考としてください。

アデランス無料増毛体験実施中!

アデランスのホームケア製品を使おう!

実はアデランスでは、自宅で使えるヘアケア用アイテムを、「ホームケア」製品として取り扱っています。

いずれも市販のものではあり得ないほど、ハイクオリティに仕上がっています。

これを手に入れれば、自宅でもプロフェッショナルなヘアケアが実現可能です!

下記では、おすすめできるアデランスの「ホームケア」製品について解説します。

気になるものがあれば、ぜひ試してみてください。

ヘアリプロ・薬用スカルプクレンジング

 

ヘアケアのプロフェッショナルが使っている、特別な頭皮クレンジングです。

ちなみにアデランスの施術で使われているものと、まったく同じです!

最大の特徴は、「炭」がたっぷりと配合されているということ。

炭は汚れを取り除くだけでなく「吸い寄せる」力まで持っています。

毛穴の奥深くにひそんでいるしつこい汚れも、ごっそり取り除いてくれます。

シャンプーとコンディショナー、そしてこのクレンジングがあれば、頭皮環境はかなり改善するでしょう。

価格も比較的安価で、手が出しやすいです。

 

へアリプロ・薬用育毛剤 スカルプグロウF

 

いわゆる「薬用育毛剤」です。

「スカルプD」などの上位版といったところでしょうか。

科学的に効果があると分かっている「セファランチン」が含まれているので、かなり期待が持てます。

薬用育毛剤でおなじみの「ビワ葉エキス」など、天然由来成分も16種類含まれています。

人工毛だけに頼るのではなく、地毛を育てたいという人には、かなりおすすめできる一本です。

 

ヘアリプロSC

 

実は、ヘアケア用の機器までもが、一般に販売されています。

これも、アデランスの店舗で、実際に使われているものです。

毎秒3万回の振動で、頭皮についている汚れや皮脂を落とします。

シャンプーやコンディショナーは、どうしても頭皮に負担をかけてしまいます。

(負担にならないようにする方法もありますが、すごく面倒でたいへん)

しかしヘアリプロSCならば、余計な負担をかけずに、汚れや皮脂を落とすことが可能です。

おすすめはシャンプーをする前に使う、という方法。

ある程度ヘアリプロSCでキレイにして、シャンプーやコンディショナーで洗う時間を短くしましょう。

負担は、大きくおさえられるはずです。

一度買ってしまえば、ずっと使い続けられるというのも大きなポイントですね。

「本気で薄毛を改善したい!」「たしかな効果を得たい!」

という人には、かなりおすすめできるホームケア製品です。

まとめ

アデランスの店舗で受けられる施術は、体験談で話したとおり、素晴らしいものです。

一方で、「近くにアデランスの店舗がない」・「あっても遠く、通いづらい」という、シンプルな問題が立ちはだかることも。

しかしアデランスのホームケア製品を使えば、自宅でヘアケアができるようになります。

しかも実際にアデランスで使われているアイテムなので、信頼性は抜群です。

ぜひ一度、ホームケア製品の購入を検討してみてはいかがでしょうか?