アデランスの無料体験後、いろいろな改善に取り組んだ話!

このページはPR広告を含みます。

こんにちは、タチバナです!

前回では、アデランスの無料体験で、いろいろとアドバイスをもらったと話しました。

アデランスでの増毛は視野に入れつつも、アドバイスを受けて、色々な改善に取り組みました!

今回は僕自身の取り組みについてお話ししたいと思います。

アデランスの無料体験で教えてもらったこと?

まずアデランスでは、以下のようなアドバイスをもらいました。

  • とにもかくにも皮脂が溜まっているので、改善が必要
  • 就寝時間も見直した方がよい
  • 朝シャンはやめておいた方がいい

皮脂が詰まっていると、髪の毛がうまく生えないらしいです。

それから就寝時間も重要で、最悪0時には寝た方がよいとのこと。

そして朝シャンはかなり危険らしいです。

どうやらシャンプーの成分に太陽光が当たると、化学反応を起こして頭皮を痛めてしまうようです・・・

触られてもわからないアデランスの新感覚増毛法。無料お試し体験実施中!

アデランスの無料体験から学んで、実践したことは?

とにかく、皮脂を落とすことに特化した、某メーカーのシャンプーを使うようにしました。

それから、できるだけ0時には寝るように。

とは言え、大抵は0時40分くらいに寝ていましたが・・・(笑)

そして朝シャンは禁止!!

ずっと朝ブロだったので、夜にお風呂へ入るように。

完全に朝型人間にシフトして行きました。

これでどういった効果が出たのか・・・というと、結構変化はありました!

詳しくは来週お話ししますね。

まとめ

なぜこんな話をしたかというと、アデランスのアドバイスを活かすだけでも、薄毛は改善できるということが伝えたかったからです。

最終的には増毛しているのですが、アドバイスを活かして頭皮改善に取り組むだけでも効果あります。

つまり、無料体験&カウンセリングを受けるだけでも、意味はあるのです。

是非とも一度、アデランスで無料体験をしてもらえたらと思います。

どの道無料でしつこい営業もないので、気軽に行って見てはどうでしょうか?

ヘアパーフェクト