姉のすすめで・・・

このページはPR広告を含みます。

アデランス増毛

むね緒
サロン体験談、よろしくお願いします。お名前とお年を・・・

くろっち
くろっち 29歳です。

むね緒
髪の悩みはいつごろからですか?

くろっち
20歳ごろからです。

むね緒
サロンに行ってみようと思ったきっかけは?

くろっち
姉のすすめです。

むね緒
お姉さんの? サロンに行ってみて良かったこと、気になったことを教えてください。

くろっち
自分は20歳のころから薄毛になってしまって、それが非常にコンプレックスとなっておりました。それで最初は育毛剤などを活用してましたが、あまり効果という効果を実感することができなかったのです。

むね緒
それでプロに頼ろうと?

くろっち
そうなんです。そのことを姉に相談しました。姉も女性ですが薄毛で悩んでいた時期などがありましたので、姉が通っていたサロンを紹介してもらったのです。

むね緒
なるほどー。

くろっち
そのサロンは
男女ともに通うことができるサロンです。実際自分も中に入ると非常に清潔感などがあって好印象をもつことができました。施術なども最新の技術を駆使していてびっくりしました。

ヘアパーフェクト

むね緒
そうですか。想像以上に良かったのですね。

くろっち
はい、通い始めて早い段階で髪がしっかりしてきましたから。こちらのサロンに通うことができて、本当に良かったと実感をしております。姉にも本当に感謝しました。

むね緒
そうですか、そんなに早く。

くろっち
はい、まだ若い時だったからかも知れません。自分以外にも薄毛のことで色々と悩んでいる友人がいるので、こちらのサロンを紹介したいと考えてます。

むね緒
よほどお気に入りだったのですね。

くろっち
はい。費用も
思ったよりも安かったので、本当に助かりました。親切にしていただいてサロンの皆さんに感謝をしております。

むね緒
良いサロンを紹介してもらって良かったですね。ありがとうございました。

>>触られてもわからないアデランスの新感覚増毛法。無料お試し体験はこちら!