アデランスに行くと、メンタルも上向く

このページはPR広告を含みます。

こんにちは、タチバナです!

今回は髪の毛の話ではなく、「メンタルに」ついてお話ししようと思います。

多くの人は、「アデランスとは、髪の毛を増毛するだけの場所」と考えていることでしょう。

たしかに、間違いではありません。

最終的な目的は、増毛して髪の毛の量を増やすというところにあります。

しかしアデランスへ行くことで、「メンタル」はおどろくほど向上します。

もしかしたら、髪の毛が増えたことと同じくらい、あるいはそれ以上に重要なことかもしれません。

アデランスへ行くことを検討している方は、ぜひ一度本記事で、メンタルの向上について理解しておいてください。

アデランス無料増毛体験実施中!

安心感が持てる

実際に増毛していなくても、髪の毛が生えてきていなくても、なぜだかアデランスに行くだけで安心できます。

「自分にはアデランスという強い味方がいるから、心配しなくても大丈夫だ」と思えます。

と、思わせるくらい、アデランスのスタッフさんは偉大です(笑)

とにかく髪の毛に関する知識が豊富で、大体何を聞いても、すぐ答えてくれます。

「もはや髪の毛の悩みなんて、大したことではない」と思えるでしょう。

また、「もし進行したら、さらなる増毛プランを受ければいいんだ」と、気楽に構えられるようになります。

日々、薄毛のストレスに悩んでいる人は、アデランスで安心を取り戻して欲しいと思います。

よく言われる話ですが、「薄毛に悩むストレスで、薄毛が進行する」というのは、かなりイヤな悪循環です。

アデランスに行って、悪循環を断ち切りましょう。

モチベーションが高まる

また、「髪の毛(人工毛ではなく地毛)を増やすぞ!」という、強いモチベーションも湧いてきます。

何せアデランスでは、髪の毛のプロフェッショナルが、次々と有益なアドバイスを提供してくれます。

たとえば、「シャンプーは朝ではなく、夜にしましょう」

「あまり脂っこいものを食べないようにしてくださいね」

「遅くても24時、できれば22時には寝るようにしてください」

というようなかたちです。

そしてプロが言っているのだから、「これを実践すれば、髪の毛が生えてくるかも!」と思えます。

実際スタッフさんも、「アドバイスどおりのことが継続できれば、薄毛は改善する可能性もある」と口をそろえます。

だからこそ、「アドバイスにしたがって、髪の毛を増やすぞ!」と思えるわけです。

実際ぼくも、上記のようなスタッフさんからのアドバイスは、できるだけ忠実に守るようにしていました。

アデランスに行く前から、上記のことはなんとなく知っていました。

ただあくまでも聞きかじった知識なので、信じて実践しようとは思えなかったんですよね。

しかしプロからアドバイスされると、不思議なもので「絶対実行しよう!」と思えます(笑)

別人になれる

ぼくはアデランスでの増毛を経て、「別人になれた」と感じました。

悩みだったM字ハゲが改善し、つむじもボリューミーに。

スタイリングなども積極的に楽しむようになり、ものすごく前向きな考えへとシフトしました。

まるで薄毛に悩んでいたころとは、別人です。

……別人というか、薄毛になる前の自分へさかのぼったというのが正しいのですが……(笑)

いずれにせよ、増毛はそれだけメンタルを上向かせる効果があるということですね!

まとめ

今回は髪の毛を増やすことではなく、メンタルに着目したお話でした。

アデランスの最終的な目的は、「髪の毛を増やすこと」なのはもちろんです。

しかし、もう少し突き詰めて言えば、「薄毛による悩みをなくして、明るく日々を過ごすこと」だと思います。

仮に増毛を受けなかったとしても、アデランスでケアするということは、日々を明るくしてくれます。

自分のメンタルを上向かせるためにも、一度アデランスへ行ってみてはいかがでしょうか?

ヘアパーフェクト