アデランスとはどんな雰囲気の場所なのか? 実際に行ってみた経験から、お伝えします!

このページはPR広告を含みます。

こんにちは、タチバナです!

アデランスについては、「一体どんなお店なのだろう?」「敷居が高くて、行きづらいのでは?」

というような声が、よく聞かれます。

たしかに普段から行くような場所ではないので、行きづらい感じはしますよね。

本記事では、「アデランスという場所の雰囲気」などについて、詳しく解説します。

今、アデランスへ行くことを躊躇している人は、ぜひ参考にしてください。

アデランスとは、敷居が高いところ?

結論から言うと、アデランスは敷居が高いようなところではありませんでした。

むしろ、ものすごく敷居が低い場所です。

スタッフさんはみんな親切で、店内の雰囲気もすごく落ち着いています。

ちなみにスタッフさんは、美人の女性が多いです(笑)

こちらの動画を見ると、なんとなく雰囲気を掴めると思います。

すごくオシャレな内装、優しそうなスタッフさんですね。

あと、意外と若い人も、アデランスには行っています。

お客さん同士が鉢合わせしないように配慮されているのですが、たまーに若い人が出入りしている瞬間を見かけます。

今ではアデランスでヘアケアすることが、珍しいことではなくなっているようですね。

昔は「薄毛に悩んでいる人が、最後にすがる場所」みたいなイメージでした。

しかし今は「髪や頭皮をメンテナンスしたり、ヘアスタイルを整える場所」、というような感じになっています。

ということで、アデランスの敷居は高くありません。

むしろ敷居は低くて、ある意味とてもカジュアルな場所になりました。

時代というのは変わるものですね(笑)

料金も、ずいぶんと安くなっています。

ちょっとしたものなら、10,000円以下でも受けられます。

アデランスとは、美容院みたいなもの

もっとわかりやすく言うと、アデランスは「美容院」のような雰囲気がある場所です。

おしゃれな雰囲気で、スタッフさんも優しくて……よく似ています。

美容院に付け加えて、増毛の施術も受けられる、といったところでしょうか。

美容院に行く勇気があるならば、アデランスへ行っても、なんの問題もありません。

ぜひ、思い込みを捨てて、一度アデランスへ足を運んでもらえたらと思います。

触られてもわからないアデランスの新感覚増毛法。無料お試し体験実施中!

アデランスとは、診療所みたいなもの

さらに言えば、アデランスからは診療所のような雰囲気を感じました。

「髪や頭皮のトラブルを、治療する場所」というような感じですね。

もちろんお医者さんがいるわけではないので、病院とは違います。

ただ、やっていること自体は、「喉が痛いから見てもらう」「足が腫れてるから治療してもらう」

というようなことと同じです。

場所が髪や頭皮に変わっただけ。

誰しもが診療所や病院へ行ったことはあるでしょう。

その感覚で、アデランスへ足を運んで大丈夫です(笑)

営業をかけられることについて

アデランスで営業をかけられることは、まったくありませんでした。

この点についても、安心できるところですね。

多少、「まあこの状態だったら、この商品や、定額増毛がおすすめですね」

「男性用のウィッグ(つまり、「かつら」)もあるので、よかったら見てみてくださいねー」

という程度の「案内」はあります。

ただ、どうひいき目に見ても、「営業」と呼ぶほどのものでもありません。

あくまでも最終的な判断は、こちら側にゆだねられています。

営業をかけられる心配はせずに、アデランスへ行って相談してもらえればと思います。

まとめ

というわけで、「アデランスの敷居は、むしろ低い」ということが、わかってもらえたと思います。

ざっくり言うと、診療所と美容院を足して2で割った感じですね。

というのが、体験談から言える評判です!

何も身構える必要はありません。

ぜひ気軽な気持ちで、アデランスへ向かっていただければと思います。

ヘアパーフェクト