アデランスで増毛方法には種類がある! 実際の体験者が、それぞれの違いやメリットを解説!

このページはPR広告を含みます。

こんにちは、タチバナです。

「アデランスで増毛したいけど、種類が多すぎて選べない……」

と、考えている人は多いのではないでしょうか?

ラインアップが多いのは間違いなくよいことですが、確かに選ぶのは難しくなりますよね。

本記事では、アデランスで受けられる基本的な増毛方法について解説します!

本記事を読めば、アデランスがどんな増毛方法を提供しているのか、完全に理解できるはずです。

ぜひ、参考にしてください。

触られてもわからないアデランスの新感覚増毛法。無料お試し体験実施中!

アデランスが提供している、増毛方法の種類について

(引用:アデランス

アデランスでは、主に下記5つの増毛方法が、人気を集めています。

いずれも満足度が高く、品質も業界において最高クラスです。

バイタルEXデュアル

(引用:アデランス

もっとも基本的な増毛方法です。

タチバナが増毛体験で受けたのも、バイタルEXデュアル。

バイタルEXシリーズは、アデランスの主力商品であり、高い支持を受けています。

もともとある本物の髪の毛に、2本ずつ人工毛を足していくという増毛方法です。

部分的なカバーから、全体のボリュームを増強など、さまざまなニーズに答えます。

タチバナの場合は、前髪と「つむじ」に対して、バイタルEXデュアルで増毛しました。

以前も解説しましたが、満足度は抜群。

本物の髪の毛に足していくので、見栄えのバランスがたいへん優れています。

バイタルEX・マイクロリターン

(引用:アデランス

束になっている人工毛を、ピンポイントで増毛する方法です。

非常にクオリティの高い「粘着シート」を土台として、くっつけて行きます。

ひとつのまとまりが大きく、見た目にも大きな変化が出ます。

すぐにでも薄毛を改善したいという人には、うってつけの増毛方法です。

ちなみに地毛が伸びた後も、位置を調整できます。

つまり地毛の生え方により、自然な位置へと移動できるというわけです。

バイタルEX ファストライン

(引用:アデランス

薄毛が目立ちやすい「分け目」を改善するために作られた増毛方法です。

増毛する本数が多いので、得られる効果もたいへん強烈。

バイタルEX ファストラインを利用すれば、一髪で薄毛の悩みが解決するかもしれません。

特に悩んではいないが、予防したいというニーズを持っている人にもおすすめです。

分け目は、女性にとって心配な部分ですよね……

女性の方は、積極的に検討してみても、いいかもしれません。

アデランスは女性でも気軽に訪れる雰囲気になっているので、構える必要はありません。

バイタルEXスパイダー

(引用:アデランス

数百本単位の人工毛がセットされたシートをかぶせるという増毛方法。

地毛と人工毛が交互に重なり合うようになるので、ナチュラル感は抜群。

部分的なカバーよりも、全体的にボリュームをアップさせたい人には、最適な方法となるでしょう。

ヘアパーフェクトワールド

(引用:アデランス

「リアルベビーヘア」という、「産毛を再現する人工毛」が使われる増毛の方法です。

バイタルシリーズよりも、さらにハイクオリティです。

産毛を再現することによる効果は抜群。

これを使うことにより、ナチュラルかつボリューミーな仕上がりとなります。

さらに人工毛の1本1本は、根元が「頭皮と同質化」するという驚くべき特徴を持っています。

そもそも人工毛を生やすこと自体が難しいのに、ここまでやられると何がなんだかわからないほど凄いですね(笑)。

一体誰がどうやって考え出したのやら……

ともかくこれにより、自然な生え際が再現できるというわけです。

まとめ

アデランスは、ニーズに応じてさまざまな増毛方法を提供してくれます。

目的や気がかりなポイントに応じて、適切な方法を選ぶと良いでしょう。

もし何を選択するべきか迷ったのであれば、アデランスのスタッフさんに聞けば問題ありません。

彼らは髪の毛のプロフェッショナルです。

間違いなく、ぴったりの増毛方法を見つけ出してくれるでしょう。

ヘアパーフェクト