25歳の頃から 薄毛で気になって

このページはPR広告を含みます。

むね緒
サロン体験談、よろしくお願いします。お名前とお年を・・・

いくぞう
いくぞう 30歳です。

むね緒
髪の悩みはいつごろからですか?

いくぞう
25歳の頃からです。

むね緒
サロンに行ってみようと思ったきっかけは?

いくぞう
薄毛で気になっていたからです。

むね緒
サロンに行ってみて良かったこと、気になったことを教えてください。

いくぞう
鏡を使って登頂部の方を見たら、薄毛が目立ち始めていましたので、これ以上薄毛を進行させないために有名な育毛サロンに行きました。

むね緒
なるほど。

いくぞう
育毛サロンに行こう!と決めたのは、市販の育毛剤が全く役に立たたないと感じたことで、信頼のある育毛サロンに
相談しようと思ったからです。

むね緒
市販の育毛剤はダメでしたかー。

いくぞう
ええ、巡り合えませんでしたね。サロンの値段は結構かかりましたが、実際に効果を得られている口コミを見ましたので、
値段は気にせず利用してみました。

むね緒
飛び込んでみてどうでしたか?

いくぞう
実際に利用して、良かったです。専門のスタッフさんが特殊な機械で頭皮環境を調べて、それから頭皮マッサージをしてくれました。今まで感じたことのないマッサージを受けましたので、すごく気持ち良く感じたり、シャンプーなどの施術なども丁寧にしてもらえて良かったです。

むね緒
そんなマッサージや施術ならストレスも取れますね。

いくぞう
それは思いますね。その後に育毛サロン専用の育毛剤を使って頭皮環境を良くして下さったのですが、サッパリスッキリしましたよ。一回の施術が大変素晴らしかったので引き続き通っていましたら、髪が増えていっているのが分かり効果をしッかり得られて嬉しかったです。育毛剤よりも確実な効果が得られるので、ここは大メリットです。

むね緒
高いだけで自分に合わない育毛剤も確かにありますものね。そこにお金を使うくらいなら・・・。

いくぞう
ホント、そうですよ。あと気になったことは、通い始めの頃はどのくらいの期間で効果が出てくるのかなということだけが気になっていましたが、1ヶ月ぐらいで効果があったので満足して利用できました。個人差はありますが、殆どは自分で思うより効果が出るのが早く感じるみたいですね。

むね緒
結構諦めてしまっている人も多いですからね。やはりその道のプロはすごいですね~。ありがとうございました。

>>触られてもわからないアデランスの新感覚増毛法。無料お試し体験はこちら!