アデランスで1,000本の増毛を体験!(後編)

このページはPR広告を含みます。

こんにちは、タチバナです!

アデランスでの1,000本の増毛体験談、今回が最終回となります。

サムネイルは本人ではありません、ぼく生粋の日本人です。

前回では、実際に1,000本を増毛している様子についてお話ししました。

今回は、「増毛してから、問題なく過ごせているか?」 という点についてお話ししたいと思います。

100本増毛したときも、同じような体験談を述べました。

とはいえ、1,000本ともなると、さすがに何か起こるんじゃないかと思う人もいるでしょう。

そんな人は、ぜひ、本記事を参考にしていただければと思います!

アデランス無料増毛体験実施中!自毛感覚を是非ご体験下さい!

頭皮に異常はないか?

まずは心配されることの多い、「頭皮に異常が出るか?」というところから。

結論から言えば、特別大きな異常はありませんでした。

増毛した直後、若干赤くなっている部分はありましたが、さほど気になるものでもありません。

3日ほど経つと、すっかり元の色に戻りました。

また、本物の髪の毛が生えてこなくなった、というようなこともありませんでした。

アデランスの人口毛は、本当によくできていますね。

頭皮の異常については、まず心配する必要はないでしょう。

増毛分が抜けたりしていないか?

厳密にカウントできるわけではないのですが、少なくとも「せっかく増毛したのに、抜けてしまっている」ということはありませんでした。

多少抜けているのかもしれませんが、見た目に影響するものでもありません。

粘着シートがしっかりしているので、この点も特別心配する必要はないでしょう。

ただ、あまり乱雑に扱うと、人口毛が抜けるということは起こり得るかもしれません。

通常の髪の毛と同様、大事に扱うことに越したことはないでしょう。

痛みはないか?

増毛後の心配事には、「痛みがあるのではないか?」というものがよく挙げられます。

これも特別問題はありませんでした。

痛い、と思ったことは一度もありません。

多少痒い、ということはありましたが、それも増毛した2,3日後になくなりました。

痒いといっても、「掻きむしらなければいけないような」レベルではありません。

また、(あまりないとは思いますが)痒みが気になる場合は、痒み止めもサジェストしてもらえます。

最悪、痒み止めを使えばクリアできる問題です。

自然に馴染んでいるか?

僕自身も、この点については結構心配していました。

「1,000本も増毛したら、さすがに不自然な感じがするのではないか?」と思っていました。

実際には、まず問題はないかと思います。

人口毛は髪の毛にそっくりで、手触りもほぼ同じです。

自分の頭皮から生えた髪の毛であるかのような感じですね。

至近距離で観察されたとしても、おそらくバレません。

「ここが人口毛で、これが人口毛を固定している粘着シートだよ」と解説しない限り、誰にもわからないでしょう。

アデランスの人口毛、やはりよくできていますね。

感動してしまいます。

どれくらい満足できているか?

満足度を言い表すのであれば、控えめに言っても100点満点中90点はあるかな? とい言ったところです。

(せいぜい、痒いことくらいしか減点するところが思い浮かばない)

特に「自然に馴染んでいる」というところは気に入っているというか、感心しました。

増毛する場所やもともと生えている髪の毛の量にもよりますが、基本的に誰がやっても似たような満足度に着地すると思います。

まとめ

1,000本という、それなりの量を増毛しましたが、特別大きなトラブルはありませんでした。

よほど皮膚が弱いとか、何らかの事情がないかぎり、困ることはないでしょう。

1,000本増毛してからというもの、「ハゲていない」という安心感がものすごいです(笑)

前も番外編で少し触れましたが、メンタルも上向きますね。

大して大きなデメリットもないので、行くか行かないか悩んでいる人は、是非アデランスへ行ってみてください。

言い方が悪いのですが、ものすごく営業意識の低い(会社として大丈夫なのか心配)なところなので、こっちの思い通りに事が運ぶはずです(笑)

アデランス無料増毛体験実施中!