増毛サロンに行ってみた人の感想

このページはPR広告を含みます。

こんにちは!むね緒です。

今回は、実際に増毛サロンに通っている人に感想を聞くことができましたので、お伝えしますね。

まさか、私が薄毛に

私はもともと髪が太く、クセ毛で腕や脚の毛も濃かったのでまさか頭髪が薄くなるとは思っていませんでした。

しかし20歳ころから頭頂部が少し薄くなったかなぁと感じ始めました。

24歳の時です。

洗面所で鏡を見るたびに間違いなくハゲてきてる。

そのことに自分でも気づきました。

家族や職場の同僚からも時々「ハゲてきたね…」と言われるようになり、そのたびに「人から見てもわかるんだな」と感じるようになりました。

薄毛を隠したい気持ちが強くなり・・・

とうとう、休日に出かけるときは帽子を被るようになりました。

考えてみれば原因となりうることがあります。

夜寝るのが遅い、食事は脂っぽいものをよく食べる、タバコを吸う…

でもそれらは習慣になっていて、悪いと分かっていても全く改善できませんでした。

薄毛を改善したい!

このままではどんどん薄毛が進むな…

危機感がつのっていったある日、ふと思い出したのが駅近くの増毛サロン。

きっと施術費用は高いんだろうな… 効果あるのだろうか… という不安が浮かびました。

でもよく考えたら、やはり一番気分が悪いのは人からハゲを言われること。

自分と同年代の人たちはみんな髪がフサフサなのに。

アデランス無料増毛体験実施中!自毛感覚を是非ご体験下さい!

増毛サロンに行ってみた!

増毛サロンでは無料体験があるとのことで、まずそれだけ試して施術方法や費用を詳しく聞けばいいか。

あまり深くは考えずに、取り敢えず行ってみました。

入店してまず最初はカウンセリングでした。

女性のスタッフが明るく気さくに対応してくれました。

それだけでも何故かほっとしました。

その後、体験施術。

頭皮を洗いマッサージ。

気持ちいい。しばらく

この一連の施術で、毛穴の脂分をきれいに洗い流すとのこと。

お店を出たときには、なんだか頭が軽くなった感じでさっぱりとした感覚が1日中持続しました。

しばらく通ってみたくなった

増毛サロンは、店内も清潔で雰囲気も明るいので、通いやすい感じがしました。

そのまま月に2回のペースで半年続けてみることに。

少しずつではあるが生えてきてる… 髪が復活してる…! 本当だった!

やっぱり、プロはすごい!

私の場合はこのサロンで、薄毛の原因から改善してもらえたと思います。

それからは自分が明るくなった気がするし、仕事で人と接するときも自信が出てきました!

少しの勇気を出して、プロに相談してみて良かったと思っています。

 

ヘアパーフェクト