安心感が持てて良かった。

このページはPR広告を含みます。

むね緒
サロン体験談、よろしくお願いします。
お名前とお年を・・・

たけ
たけ 30歳です。

むね緒
髪の悩みはいつごろからですか?

たけ
28歳頃からです。

むね緒
サロンに行ってみようと思ったきっかけは?

たけ
インターネットで薄毛について調べていくうちに興味を持ちました。

むね緒
サロンに行ってみて良かったこと、気になったことを教えてください。

ヘアパーフェクト
たけ
サロンに行ってよかったことは、安心感を得られたことです。

むね緒
安心感ですか。

たけ
サロンに通うのが恥ずかしくて、直前までかなり悩んでいました。でも進行する薄毛を止めたい一心で行きました。

むね緒
よく決心されましたね。

たけ
ええ。まずはカウンセリングをしてもらいまして、その後シャンプーの仕方やおすすめのシャンプーなんかを紹介してもらいました。

むね緒
そういう相談もできるんですね。美容院みたいです。

たけ
あ、そうですね。それからいよいよ薄毛診断が始まりまして、典型的な若年性の薄毛だと言われて、色んなコースを紹介してもらいました。

むね緒
選択できるんですね。

たけ
そうなんです。また施術によって発毛に成功した方の写真なども見せてもらえました。そのあと施術が頭皮に合うかどうかのパッチテストも丁寧にしてもらいました。

むね緒
段階を追って納得しながら進めてもらえるんですね。

たけ
そういうことですね。僕の場合はここまでの施術で、2つの安心感が持てました。まずは薄毛になっている原因が明確になったこと。今まで予想はしていましたが、もしかすると他の悪い病気なのではないかと思ったこともありますが、薄毛診断をしてもらい明確になったのはとても大きなことです。

むね緒
まず敵を知らないと対策できないですもんね。

たけ
はい、そうですね。次に今の段階なら施術で発毛が可能だということを知れたことです。

むね緒
自分では分からないことをプロに調べてもらえたら安心ですよね。

たけ
そう思いますね。メインはサロンでの施術なんですが、自分でもホームケアが必要でそれを頑張れば発毛率がかなり高いとのことでした。

むね緒
ホームケアってどんなことをするんですか?

たけ
ホームケアはおもに育毛剤を使うのですが、シャンプー剤との併用でより効果を発揮するのだそうです。
それに若い時ほど施術の効果が出やすいらしく、もっと早くサロンに通う決意をしておけばよかったかなと思いました。

むね緒
大丈夫ですよ!誰でも今日が一番若いんですから。

たけ
そうですねー。ありがとうございます。まあ僕にとってはこの2つの安心感を持てたことは、とても重要だったと思っています。

むね緒
そうですね。精神的な安定は大事ですから。ありがとうございました。

>>触られてもわからないアデランスの新感覚増毛法。無料お試し体験はこちら!