自分に合ったサロンをみつける

このページはPR広告を含みます。

むね緒
サロン体験談、よろしくお願いします。
お名前とお年を・・・

たけ
たけ 32歳です。

むね緒
髪の悩みはいつごろからですか?

たけ
26歳頃からです。

むね緒
サロンに行ってみようと思ったきっかけは?

ヘアパーフェクト

たけ
薄毛を止めたいと思いました。

むね緒
なるほど。サロンに行ってみて良かったこと、気になったことを教えてください。

たけ
サロンに行ってみてよかったことは、治療に踏み切る決意が固まったことです。今までは、治療して発毛できなかったらとか、副作用の心配とか、さらに進行したりだとか、いろいろな不安が常にありました。しかし薄毛専門サロンで、薄毛に効果のあるマッサージや、シャンプーなどをしてもらって少しずつ変化が見え始め、希望が持て始めました。

むね緒
やはり、専門というのはすごいんですね。

たけ
最初はね、信用していませんでした。でも結果的には本当によかったと思っています。現在は育毛剤などを使用しながらサロンに通っています。

むね緒
育毛を中心にされているということですか?

たけ
はい、そうです。カウンセリングでサロンスタッフに話を聞いてもらうだけでも、自分の気持ちが楽になりますよ。

むね緒
それは何よりですね。

たけ
私は26歳ころから前頭部を中心に薄くなってきました。自分では気づかないふりをして過ごしてきましたが、ある日海に行ったとき濡れた髪を見て友人が指摘してきたんですよ。その時は本当にショックでしたが、いろいろと調べていくうちに薄毛は治せるものだと知って今のサロンと出会いました。

むね緒
そうでしたか。辛い経験をされたんですね。

たけ
日本には数多くの薄毛サロンやクリニックがあります。その中で自分にあった良い場所を探すことが大切だと僕は思います。中には法外な料金を請求するところもあるので、事前にインターネットで調べていくといいです。私は口コミなどを参考にしてまずはサロン見学を兼ねてカウンセリングにいってみました。

むね緒
そうですね。まずはサロン探し、そして行ってみることですね。ありがとうございました。

>>触られてもわからないアデランスの新感覚増毛法。無料お試し体験はこちら!