増毛でなりたい自分になれるかどうか

このページはPR広告を含みます。

増毛サロンでは、イメージの確認を

こんにちは、おうすけです。

増毛サロンでの私の経験としては、まずは無料体験で「自分はどの程度、髪の毛を増やしたいのか?」を自問自答しながら、鏡に写る自分を見てみると良いと思います。

私が経験した中で、大きく感じたのは、ただ髪の毛を増やせばいいわけではないと思いました。

せっかく増やすのだから、好きな髪型になるかどうかとか、薄毛になってない所の髪の毛とは違和感が無いかなどです。

「増毛」というと、何だかボーボーなイメージですが、自分の好きな分量で「このくらいで。」と決められるのです。

イメージが決まったら、お金の心配を解決

当然、お金が掛かるものなのですが、製品(髪の毛)が良ければ金額も高くなりますし、逆に安ければ、それなりの物なのです。

せっかくサロンに通うと決めたとしても、そこでの製品選びで、喜びや楽しみ不安や不満が大きく変わって来ます。

当然、サロンには専門のスタッフがいるので、相談する事でアドバイスを受け解消される事がほとんどです。

そのときスタッフの方は、どうせなら良い商品を購入してもらいたいわけです。
やはり良い商品の方が、そのサロンの顔になりますから。

車でもそうですよね。
最上位クラスの車が、カタログの表紙になりますよね。

定額コースで気楽に始められる

ただ安い買い物ではないので、私がおすすめするのは定額制のコースです。

増毛サロンと言えば、「高い!」と思い込んでいませんか?
実は定額コースにしておけば、美容院に通う感覚で毎月1回行くだけでいいのです。

私の場合、スタッフの方とゆっくり相談しながら決められました。

製品自体を買って終わりではなく、維持費が掛かります。
定額制なら、それらをトータルでメンテナンスしてくれるので、本当に毎月美容院に通う感覚なんです。

アデランス無料増毛体験実施中!自毛感覚を是非ご体験下さい!

増毛の最新技術には目を見張るものが

増毛をするには、人工毛の質の良し悪し、それに見合う価格、維持費も含めトータルで考える必要があります。

それを全部、納得して初めて継続していけるのです。

以前は、1本の自分の毛に5〜6本の束の毛を結んでいくTVコマーシャルを見ましたが、薄毛に成り立ての人向けではないかと思っていました。

最近では、ストレス社会なのか若い男性でも薄毛に悩む人が増えて、一気に髪が後退している人もいます。

もう手遅れなんじゃないかと思ってサロンに行く人でも、決して手遅れではないんですよ。

増毛の最新技術には、本当に驚かされます。
実際、私がそうでした。

生え際、つむじ、髪の質感、どれをとってもビックリするほど自然です。

当然、日常生活に支障はありません。
抜け落ちる心配もありません。

汗をかいても普通に髪も洗えますし、整髪料も使えます。

スポーツだって大丈夫です。
私もサッカーで、何度もヘディングしてもなんともありませんでした。

今までの人工毛は、屋外ではすぐにわかりましたよね。
屋内であっても、ショップのライトなど強い照明ではギラつきがありました。

今では、そんなことは一切ありません。

ぜひ、あなたにも体感してほしいです。

私は、鏡の中に髪が増えた自分を見て、若返ったというより若い頃より、いい大人になれた気がしました。
男性にとって、髪がこんなに重要なのかと実感した瞬間でした。

※音声にご注意ください。