増毛はただ髪を増やすだけではない

このページはPR広告を含みます。

なりたいヘアスタイルを目指そう

おうすけです。

増毛サロン体験をした私としては、
まずは無料体験してみることをおすすめします。

で、
「自分は本当に髪の毛を増やしたいのか?」
としっかり自問自答しながら、鏡に写る自分を見てみると良いです。

私がこの体験の中で気づいたのは、
ただ髪の毛を増やせばいいわけではない
ということ。

せっかく増やすのだから好きな髪型になるかどうか
とか、

薄毛になってない所の髪の毛との境目に違和感が無いか
などとても気になりました。

増毛体験ならアデランス

サロンでは納得できるまで相談するべき

当然お金が掛かるものなのですが、
製品(髪の毛)が良ければ金額も高くなります。

逆に安ければ、それなりの物なのです。

せっかくサロンに通うと決めたとしても、
そこでの製品選びが、あなたのその後の感情を大きく左右します。

つまり喜びや楽しみ、不安や不満が大きく変わって来るのです。

サロンには専門のスタッフがいるので、
相談する事で、アドバイスを受けられます。

心配や不安もそれで解消される事がほとんどです。

本当ならスタッフの方は商売なので、
お客さんには良い商品を購入してもらいたいわけです。

「良い」というのは、サロンも利益があって
お客さんにも満足度の高いものという意味です。

どれを選ぶにしても安い買い物ではないので、
スタッフの方としっかり相談しながら決めるべきです。

サロンは意外に無理のない提案をする

サロン側も心得ていて、無理はさせないような雰囲気を感じました。

なぜなら、製品自体を買って終わりではなく
定期的に維持費が掛かります。
サロンとは、その後も付き合いが続いていくワケなんです。

だからこそ製品のランク、値段、維持費をトータルで
考える必要があります。
そこをしっかり自分自身が納得していれば、
継続していけるのです。

TVコマーシャルには出ていないプランも

よくTVコマーシャルで見るのは1本の自分の毛に、
サロンで5〜6本の束の毛を結んでいくのがあります。
それはあくまで、薄毛に成り立ての人向けだと思ってました。

でもサロンに行く薄毛に悩む人は、こう言ってはなんですが、
もう手遅れの人なんじゃないかと。
実際、私も自分でそう思っていました。

そういう気持ちもサロンに行って、
スタッフに、ぶっちゃけ話をしたワケです。

スタッフさんが言うには、今は「増毛」が流行りというか
若い人がどんどん関心を持って
気軽にお試しにきているらしいです。

それは、手軽にヘアスタイルを選べるから

髪がないのに、ヘアスタイルを選べる?
最初聞いたときは???でした。

自分で手遅れだと思っていても、大丈夫なんです。
私もちゃんと、増毛できました。

もちろん日常生活に支障はありませんし、
抜け落ちる心配もありません。

普通に髪も洗えますし整髪料も使えます。

スポーツだって大丈夫です。
実際、サッカーで何度もヘディングしても
なんともありませんでした。

ある程度、良い製品を選ぶ事によって、
人工毛と天然の人毛を混ぜる事が出来ます。

どうしても人工毛だけですと、
太陽の光やショップのライトなどの光が当たると
不自然に毛が光るのだそうです。

人毛はそれが無いので、違和感がありません。

せっかく薄毛の悩みから解放されても、
他人にバレるのが1番嫌だと思うので
注意が必要だと思います。

自分の懐事情に合わせ製品を購入し
後悔の無いようにしたいものですね。

▼▼▼アデランスで人生が変わった人の動画▼▼▼
※音声にご注意ください。

動画を見る

ヘアパーフェクト