結婚式のために・・・

このページはPR広告を含みます。

むね緒
サロン体験談、よろしくお願いします。お名前とお年を・・・

TOMO
TOMO 36歳です。

むね緒
髪の悩みはいつごろからですか?

TOMO
30過ぎてからです。

むね緒
サロンに行ってみようと思ったきっかけは?

TOMO
結婚式を控えていたのでその前に治療をしようと思って通い始めました。

むね緒
婚約者の方から何か言われたんですか?

TOMO
いいえ、別にそういうことではないんですけど、彼女にも喜んでほしくて。

むね緒
わあ、それは彼女も喜ばれますよー。サロンに行ってみて良かったこと、気になったことを教えてください。

ヘアパーフェクト


TOMO
元々薄毛ではなく、毛の量も多くてハゲとは無縁だったのですが、30を過ぎたあたりからM字部分から一気に抜けてきて広範囲にわたって薄毛になってしまったんです。

むね緒
そんなに急に・・・。

TOMO
はい、そうなんです。抜け毛も多くて最初は気にしていなかったのですが、さすがにM字の部分が広くなってくるとヤバい思いました。

むね緒
それは、見た目年上に見えたりして損をしているかも知れませんね。

TOMO
そうでしょう。で、友人などに相談してみると早めに治療しないと手遅れになると言われたので、すぐにサロンのカウンセリングの予約を取りました。

むね緒
背中を押してくれる人がいて良かったですね。

TOMO
はい。気になる症状や、頭皮の状態などを見てもらうとやはりAGAの可能性があるとご指摘を受けました。まだ毛の量などもあるので今から対策すれば手遅れになることはないと言われたので、すぐにでも施術を開始してもらいました。

むね緒
即決だったんですね。

TOMO
ええ、もう時間が限られていましたから。頭皮環境の改善や抜け毛予防など、多少の費用は掛かりましたが、毎日欠かさず手入れもして月に何度かの施術も受けてを繰り返しました。

むね緒
効果はあったんでしょうか。

TOMO
5カ月目かかりましたけどね。ようやく発毛効果が表れ始めて産毛がM字の部分にもしっかりと生えてきましたよ。

むね緒
TOMOさんの努力の賜物ですねー。

TOMO
帽子をかぶって隠しながら仕事をすることもなくなり、1年後に結婚式を控えていたのですが早めに対策したことで結婚式にも間に合うことができたので本当に良かったと思います。

むね緒
良かったですね!本当にどちらもおめでとうございます!

TOMO
ありがとうございます。一人で悩まずに専門のサロンに相談することと早めに手を打つことがとにかく大切だと思いました。

むね緒
そうですか。
結婚式に間に合って良かったですね。ありがとうございました。

>>触られてもわからないアデランスの新感覚増毛法。無料お試し体験実施中!