CMを見て行ってみた!

このページはPR広告を含みます。

むね緒
サロン体験談、よろしくお願いします。お名前とお年を・・・

ログくん
ログくん 45歳です。

むね緒
髪の悩みはいつごろからですか?

ログくん
20代後半からです。

むね緒
サロンに行ってみようと思ったきっかけは?

ログくん
CMで見て。

むね緒
サロンに行ってみて良かったこと、気になったことを教えてください。

ログくん
CMで見て試しに行ってみようかなと思い立って10年ほど前に1,2回ほど行ったのを覚えています。大手のよく聞くところでしたので、一応は安心して行きました。

むね緒
そのサロンはどんな雰囲気でしたか?

ログくん
予約制で時間が決まってたので行くとすぐ、受付で誰とも会わずに部屋に通されました。待合室や入り口で待たされるのはいやだなと病院の待合室をイメージしていた自分としてはとてもほっとして助かりました。

むね緒
良い意味でイメージと違ったのですね。

ログくん
そうですね。部屋に入ると、すぐにアンケートに記入をさせられました。食生活、生活時間、ストレス、運動経験など随分いろいろと書かされました。そのあと事前に自分が書いたアンケートを元に問診のようなことを行いました。

むね緒
まずは、問診で情報収集ですね。

ログくん
はい。担当の人は同年代くらいの女性の方でしたが、丁寧に聞き取りをしてもらいました。こちらも知らない方でしたので逆に正直に薄毛のことを話すことができました。

むね緒
対応がいいですね。

ログくん
そのあと頭部を小さいカメラで見たり撮影をしたりして一緒に見ながら「ちょっと進行していますね」「油分や汚れが目立ちますね」「髪の毛自体が細いですね」などといろいろ教えてくれました。

むね緒
へえー、アドバイスを

ログくん
はい。そのあとシャンプー、機械をすっぽり頭にかぶって温めマッサージなどを行ってくれました。とても気持ちよかったのを覚えています。

ヘアパーフェクト

むね緒
回数はあまり行かれてませんね。

ログくん
そうなんです。早めに行ったのが良かったのか、それ以来あまり振興しなくなって。でもシャンプーだけはサロンのものを使ってます。

むね緒
当分ホームケアだけで大丈夫そうですね。良かったですね。ありがとうございました。

触られてもわからないアデランスの新感覚増毛法。無料お試し体験実施中!