お父さんやおじいちゃんも頭がつるつるで・・・

このページはPR広告を含みます。

ヘアパーフェクト

むね緒
サロン体験談、よろしくお願いします。お名前とお年を・・・

ベイ
ベイ 30歳です。

むね緒
髪の悩みはいつごろからですか?

ベイ
25歳からです。

むね緒
サロンに行ってみようと思ったきっかけは?

ベイ
友人の勧めで。

むね緒
サロンに行ってみて良かったこと、気になったことを教えてください。

ベイ
昔はふさふさだったのに年々髪の毛が薄くなっていき毎日髪の毛について悩んでいました。

むね緒
まだお若いですもんね。

ベイ
そうなんです。私のお父さんやおじいちゃんも頭がつるつるでハゲていたので、将来私もハゲるのだと覚悟はしていましたが、やはり実際髪の毛が薄くなっていくと悲しいし何とも言えない気持ちになりました。

むね緒
誰にも分からない悩みですね。

ベイ
そうです。そのため最初は育毛剤など頭にふりかけてハゲないように対策して頑張ってはいたのですが、育毛剤は高いので毎回出費が痛いしどうしようかと悩んでいると、友達にサロンに行くといいよ、根本的な対策をした方がいい。と勧められるがままにサロンに行ってみました。

むね緒
相談できるお友達がおられて良かったですね。

アデランス増毛
ベイ
はい。サロンに行ったことで、ハゲていることが気にならなくなりました。ちょっと増毛をしただけで全く気にならないようになったんです。

むね緒
増毛ですか。それは、すごいですね。

ベイ
増毛をするまでは、スポーツで汗をかいたときやお風呂に入ったときなど髪の毛が濡れるとどうしてもハゲ頭が目立ってしまうので、それが私のコンプレックスでとても悩み苦しんでいました。でも増毛で自然に髪の毛量が増えたことで、恥ずかしくなくなり避けていたスポーツも躊躇なく楽しく思いっきりすることができたり、温泉に入って髪の毛を濡らして堂々と人前に頭を見せることが出来て、人生がすごく楽しいです。

むね緒
本当に良かったですね!

ベイ
なぜ今までもっと早くサロンにいってなかったのか不思議なくらいです。もし薄毛で悩んでいる男性がいるなら一度サロンに行ってみるといいと思います。

むね緒
それは本当に
良かったですね。ありがとうございました。

>>触られてもわからないアデランスの新感覚増毛法。無料お試し体験はこちら!