アデランスの増毛技術ってどんなもの?すさまじい進化の内容を紹介!

このページはPR広告を含みます。

こんにちは、タチバナです!

アデランスに興味を持っている人は、「どんな増毛技術を持っているんだろう?」と、感じる部分もあるでしょう。

 

結論から言うと、アデランスの増毛技術はとんでもないレベルに到達しています。

昔は「かつら」を売っているアデランスでしたが、その頃から比較すれば劇的に進化しました。

 

現在は「バイタルヘア」という新しい増毛技術で、薄毛に悩んでいる人たちを大勢救っています。

今回は、アデランスの主力増毛技術である「バイタルヘア」がどんなものなのか、詳しく解説します。

 

アデランスの増毛技術①こだわりぬいた「毛材」

 

(引用:アデランス

 

アデランスの増毛技術「バイタルヘア」は、一言で言うとこだわり抜いた良質な「毛材」です。

なんと、24の国と地域で特許を取得した、とても信頼性のある「毛材」として知られています。

 

バイタルヘアの特徴は、とにかく本物の髪の毛に限りなく違いということ。

見た目だけではなく、手触りなどもほとんど同じです。

さらにドライヤーを当てるなどして、カールさせてスタイリングを楽しめるくらい柔軟な作りになっています。

そして顕微鏡で見ると、キューティクルまで再現されているというこだわりようです。

さらに耐光性も高く、バイタルヘアはほとんど色褪せしません。

 

数ある増毛技術の中では、アデランスのバイタルヘアはトップクラスだといえます。

 

 

アデランスの増毛技術②豊富な「カラーバリエーション」

 

(引用:アデランス

 

 

アデランスの増毛技術は、「カラーバリエーション」もきっちり揃えています。

ただ増毛するわけでなく、色合いまで選べる時代になったというわけですね。

カラーバリエーションはなんと700色。

自分の髪の毛にあった色をチョイスできます。

 

アデランスの増毛技術③オーダーメイドの「増毛プラン」

 

(引用:アデランス

 

 

そしてアデランスの増毛技術といえば、カウンセラーによるオーダーメイドの「増毛プラン」が魅力的。

カウンセラーは、一人ひとりに合った増毛スタイルを提供してくれます。

 

たとえば、

 

  • 髪の毛の本数
  • その太さや細さ
  • ベストな装着方法

 

などを、頭皮や髪の毛の状況に合わせてアドバイスしてくれるわけです。

もちろん、アデランスのカウンセラーは予算を聞いて、無理のないプランを提供してくれます。

安い価格でも、安心してアデランスの増毛技術を体感することが可能です。

 

アデランスの増毛技術はすごい! どうやったら受けられる?

(引用:アデランス

 

 

アデランスの増毛技術について、興味を持っている人は多いでしょう。

ただ、誰でもすぐに体験させてもらえるわけではありません。

アデランスの増毛技術を体感するには、以下のような流れで手続きすることが必要です。

 

  1. フリーダイヤル(0120-78-9696)から問い合わせ(WEB予約でもOK)
  2. カウンセリングを受ける
  3. お店で「バイタルEX ファストライン」の体験を受ける
  4. 増毛した毛材をカットして、最終的にスタイリングする

 

体験を受けて、「アデランスの増毛技術が信頼できる!」と判断できたら、本格的に増毛を進めていきましょう。

 

まとめ

(引用:アデランス

かつてアデランスは、「かつらを売る会社」として知られていました。

しかし最近は「かつら」ではなく、「バイタルヘア」を主力とした増毛技術について相当な力を入れています。

そしてバイタルヘアの完成度はすさまじく、普通の髪の毛に限りなく近いものです。

見た目や手触り、そして柔軟性、果てはキューティクルまで再現しています。

これなら、まったく違和感なく利用できるでしょう。

 

圧倒的なクオリティを誇る「バイタルヘア」に興味がある人は、ぜひ一度アデランスの公式ホームページをチェックしてみましょう。

>>ここからお得に増毛できます!