アデランスにも「サブスクリプション」プランが登場! 内容や金額を解説します

このページはPR広告を含みます。

こんにちは、タチバナです!

「アデランスに行きたいけど、費用が心配……」

「継続してケアしてもらえないのはイヤ」

というような声は、本当によく聞かれます。

しかしアデランスにも、オトクな「サブスクリプション」が登場しました!

今回はアデランスで展開しているサブスクリプション について、詳しく解説します。

ぜひ、参考にしてください。

ヘアパーフェクト

そもそもサブスクリプションとは?

その前に、そもそも「サブスクリプション」とはなんなのか、おさらいしておきましょう。

サブスクリプションとは、「一定の料金を支払うことで、ずっとサービスが受け続けられる」というものです。

たとえば、「月額100,0000円で、車をレンタルし放題」というようなかたち。

もっとわかりやすく言えば、「定額コース」のことです。

アデランスのサブスクリプションの内容

アデランスには、サブクスクリプションとして、「バイタルEXファーストパック」というものがあります。

アデランスで使われている「バイタルEX」という高品質な人口毛を、定期的に増毛してもらえるという内容。

期間は1年間となっています。

バイタルEXは、「ネオ」や「マイクロリターン」など、全部で5種類があります。

それぞれ特徴があり、薄毛のタイプによって使い分けていました。

しかし、従来のサービス内容では、「一度の契約につき、一種類の『バイタルEX』しか使えない」という問題がありました。

しかし「バイタルEXファーストパック」では、最大で5種類全部のバイタルEXを組み合わせて利用できるというものです。

これによって、より効果的な植毛が可能になりました。

さらに月1回、メンテナンスを受けることも可能です。

「薄毛を本気で改善したい」

「これ以上薄毛で苦しみたくない」

と考えている人にとって、うってつけのサブスクリプションです。

アデランスのサブスクリプション「バイタルEX ファーストパック」の利用料金

利用料金は、以下のようになっています。

コースが3つに分かれており、それぞれでサービス内容が変わります。

他社のサービスよりも、かなり安い料金設定になっています。

他社だとそもそもサブスクリプションがなくて、ひどいときは400,000円以上掛かる場合も……

かなりオトクなサービスになっていると言えるでしょう。

セレクト-3なら、月額料金は20,000円を切ってきます。

少しだけ飲み会などを控えておけば、捻出できる金額でしょう。

飲み会の回数を減らせば、アルコールが体に入る機会も減らせます。

つまり、髪の毛に有害なアルコールを摂取する危険性が減らせるというわけですね。

バイタルEXについては3種類ですが、それでもじゅうぶんな効果が期待できます。

バイタルEXは、1種類でも高い効果があると評価されています。

3種類も組み合わせれば、相当な効果が得られるでしょおう。

「本気で薄毛をなんとかしたい!」という人には、たいへんフィットするサブスクリプションと言えます。

まとめ

というように、アデランスのサブスクリプションは、かなりオトクで強力なサービス内容になっています。

1年間かけて、じっくりと薄毛改善に取り組むことが可能です。

定期的にアデランスへ通うことで、髪の毛を大切にするモチベーションなども、大きく高められるでしょう。

単発的にサービスを受けていると、どうしても長い目で見たとき、コスパが悪くなるという危険性もあります。

しかしサブスクリプションなら、そのような心配はありません。

この機会に、ぜひ一度「バイタルEX ファーストプラン」への加入を検討してみてください!

アデランス無料増毛体験実施中!