いよいよアデランスで、1,000本増毛体験へ!(前編)

このページはPR広告を含みます。

こんにちは、タチバナです。

前回もお伝えしましたが、100本増毛で得られた感触は、非常によかったです。

痛みも不自然さもないし、とても満足できるものでした。

唯一、かゆみはありましたが、それが出てきたのは最初だけ。

すぐに落ち着きました。

ということで、9,800円1,000本増毛を体験することにしました!

1,000本となると、ちょっと何が起こるかわからないですよね。

髪の毛が1,000本増えると、見た目にどんな変化が起こるのか、全く想像がつかないですよね。

そんな人は、ぜひこのレビューを読んでいただければと思います。

今回は1,000本増毛体験の前編です。

中編・後編と続けて、できるだけ丁寧に解説していきますね。

アデランス無料増毛体験実施中!自毛感覚を是非ご体験下さい!

ふたたびアデランスへ

これでアデランスに来るのも3回目。

もう慣れたもので、なんの抵抗もありません。

最初は「どんな場所なのだろう」と緊張して訪れていました。

が、今考えれば無用な心配でしたね。

アデランスはすごく居心地のいい場所です。

帰りたくないくらいです(笑)

アデランスに行くことへ抵抗を持っている人も多いでしょうが、決して気構える必要はありません。

美容院に行く、みたいなもので、気軽な気持ちで来店して大丈夫です。

1,000本増毛を始める前に

早速、1,000本の増毛をしてもらうと思ったのですが、その前に頭皮の状態をチェック。

例のマイクロスコープで、頭皮を観察してもらいました。

どうやら頭皮ケアの効果が出ているようです。

皮脂が相当、減っていると言ってもらえました。

「食生活や睡眠も見直しているから、髪は太くなっているのではないか?」と思いましたが、さすがにそこまで変化はないようです(笑)

自力で育毛するということが、いかに大変かということを思い知らされますね……。

しかも理想的な食生活や睡眠をずっと続けるなんて、相当難しいことですからね。

と考えると、アデランスの優秀な人工毛を植毛するのは、理に適っているなと思いました。

ちなみに前回増毛した人工毛も、頭皮に馴染んでいたようで、問題ないようです。

「人工毛は人の肌に合わず、拒否反応を起こす」と言われがちなのですが、アデランスの場合、その心配はなさそうですね。

冒頭で言っていた「かゆみ」が拒否反応なのかもしれませんが、大した問題ではありません。

ひととおりチェックしてもらったあと、「1,000本の増毛体験はどうされますか?」と、スタッフさんから聞かれました。

そのつもりで来ていたので、迷わず体験すると回答。

そのままさっさと増毛したほうが会社としては儲かるのに、こうやってチェックしてくれるところは信頼できました。

というかここまで一貫して、「無理矢理な営業を一切かけてこない」というのは素晴らしいですね。

1,000本をどう振り分ける?

自分の場合、M字ハゲ気味だったので、前髪を増毛してもらう予定でした。

ただ、1,000本だと正直、余ってしまう……

髪の毛は多ければいいというものではなくて、ちょうどよいボリュームというものがあるわけです(贅沢は話ですが)。

前髪の両サイドだけ量が多いというのは、おかしな話ですからね。

ということで、「つむじ」の方に余ったぶんを回してもらうことにしました。

前髪ほどではないですが、自分の年齢としては「つむじ」のボリュームに不安があったので……

M字ハゲなら、まだマシな方です。

決してよいことではないですが、それでもまだ格好は付きます。

ただ、「つむじハゲ」だけはどうあがいても格好悪いですからね。

まとめ

というわけで、1,000本植毛体験、前編でした。

ここまで読んでいただけたのなら分かるかとは思いますが、アデランスはよく出来た会社です(笑)

人工毛のクオリティは高いし、無駄な営業もかけられません。

髪の毛の健康状態もおさえられるし、とても役立ちます。

迷うくらいなら、一度行ってみればいいのにな、というふうに思いますね。

次回は、増毛の様子や効果について、詳しく解説します!

ヘアパーフェクト