再びアデランスへ! 増毛体験の感想をお伝えします

このページはPR広告を含みます。

こんにちは、タチバナです!

前回、「もう一度アデランスに行き、増毛体験を受けた」ということをお伝えしていました。

今回は、その体験談になります!

アデランスに興味がある人は、ぜひ参考としてくださいね。

アデランス無料増毛体験実施中!

アデランスの増毛体験

1,000本増毛してもらうつもりだったのですが、思っていたのと違いました。

キャンペーン中で、仕組みが変わっていて、オトクになっていたのです(笑)

1回目で「ヘッドスパ&100本増毛」を体験するということでした。

これは無料です。

1回目で納得できたら、2回目にて9,600円で1,000本増毛してもらえるという仕組み。

というわけでヘッドスパ&100本増毛してきました。

ヘッドスパと100本増毛の体験談

まずヘッドスパですが、美容院で受けられるようなヘッドスパに近いものでした。

もちろん髪の毛が増えるということではないですが、非常に気持ちよかったです(笑)

それから、100本の増毛を実施。

「バイタルEXシリーズ」なるものの、「太毛」をチョイスしました。

小さなピンセットのようなものを用いて、前髪左右の生え際に植毛してもらいました。

「痛いのではないか」、と不安になりましたが、ほとんど痛みはありません。

少しくすぐったいぐらいです。

効果のほどは実感できたか?

100本でも、ある程度効果は実感できました。

ある程度、生え際のバランスが整えられ、薄毛という印象は和らぎました。

ただ、100本で満足できるか? と言われると、ちょっと物足りない印象。

というわけで、別日に1,000本を増毛してもらうことを決意!

次回では、1,000本を増毛した感想についてお伝えしますね。

ヘアパーフェクト