強引な勧誘もなく安心して受けられた

このページはPR広告を含みます。

むね緒
今日は35歳のよしひろさんが、アデランスの増毛体験に行かれた時のお話をお聞きしたのでご紹介しますね。

ヘアパーフェクト

よしひろ、35歳の男性です。

私は薄毛自体は10代に既に始まっていました。
若年性脱毛症というものですね。
それで25歳頃からカツラを着用してきました。
しかし限界が来てしまいまして…。

ピンで留めているサイドや後頭部の髪がかなり抜けてきたんですね。
少しの衝撃でカツラが取れることが増えてきて、今後どうしようかかなり悩んでいました。

薄毛で悩んでいる友達とかに聞いてみたら、サロンの増毛ならお試しもできるし、やってみる価値があるかもと判断したんです。

薄毛対策には植毛とか育毛とかいろいろありますけど、私の場合は特殊な部類に入ると思うんで、増毛が一番合っていると思ったんですね。

それで早速資料請求してみました。

家族にバレるのが心配でしたが、わからないように包装されて届けられました。
親展と記載されてますし、社名も書かれていません。

外側の袋が破れても大丈夫なように内側にも封筒があります。
かなり厳重にプライバシーが守られていました。

家は結構田舎ですが、全国展開の大手サロンということもあって車で20分の所にありました。
そこに予約をして、仕事が休みの日に行ってみました。

男性スタッフと女性スタッフの2人がいて、髪の悩みや生活習慣などいろいろ聞かれました。
途中で飲み物を運んできてくれたり世間話をしたりして、あがり症の自分でも全然緊張しませんでした。

私の抜け毛の状態は頭の上半分がスカスカで、カツラのピンを留める耳の上や後頭部が十円ハゲ状態なので、やはり増毛が合っていると言われました。

それに私の髪は少し茶色が入っていて、微妙にウェーブがかかっているんです。
染めてないですし、パーマもかけてないんですけどね。

ですから増毛したら変に見えるかもと心配していたんですが、それは杞憂に終わりましたね。

増毛用の髪の毛を選ぶ段階でかなりの種類があり、さらに自毛と違和感がなくなるようにアイロンもかけてくれました。

無料なのに本当にいいのかなと思いながら、その後の契約を心配してました。
が、いろいろなコースは提案されますが、
強引に何か契約させられることはありませんでした。

やはり「無料→契約」の流れは普通心配しますからね。

施術後に見た自分の頭はとても自然で、10代に戻ったような感じでした。
シャンプーする時も特別なことをせずに普段通りで良いですし、お手入れが楽なことも増毛のメリットだと感じました。

>>私が体験した増毛コース。参考にしてください。


いかがでしたか?
よしひろさん、勇気を出して体験してみて良かったですね。
私たち女性も小さな顔のシミがずっと気になって気分が沈むことがあります。他人から見たらそんなに悩むことではないのに、自分ではとっても悩んでしまうのです。
コンプレックスってそんなものですよね。そのコンプレックスがなくなれば、どんな楽しい毎日でしょう。
ぜひあなたも、よしひろさんのように素敵な体験してみてくださいね。

ヘアパーフェクト