学生時代から帽子でごまかし・・・

ヘアリプロ

むね緒
サロン体験談、よろしくお願いします。お名前とお年を・・・

かずかずまる
かずかずまる 29歳です。

むね緒
髪の悩みはいつごろからですか?

かずかずまる
21歳くらいからです。

むね緒
サロンに行ってみようと思ったきっかけは?

かずかずまる
少しでも薄毛を改善して帽子などを被らなくても外に行けるようになりたいと思ったんです。

むね緒
サロンに行ってみて良かったこと、気になったことを教えてください。

かずかずまる
サロンに行ってみて良かった事は、少しずつですが薄毛が改善されていることです。自分は学生時代も髪が薄かったんです。20代前半では男性でもロングヘアーが流行っていて、みんな前髪を伸ばしたりしていましたが自分は髪の量が少ない上に薄いためより余計に薄さが目立ってしまい、流行の波に乗れずにいました。

むね緒
おしゃれをしたい年ごろなのに・・・。

かずかずまる
そうなんですよ。それで帽子をよく被っていましたが社会人になってからはサラリーマンのため帽子を被ってはさすがに仕事ができないために学生時代よりも髪の薄さを気にするようになりストレスにもなっていました。

むね緒
帽子ですかー。

かずかずまる
ええ、サロンに言った時に店員さんが、一緒に頑張りましょうとかケアや体に適している育毛剤などの様々な提案をしてくれ励ましてくれたことが、非常に良かったです。

育毛剤
むね緒
精神的な支えになりますよね。

かずかずまる
そうなんですよー。そのほかにも手入れのコツ等も教えてくれたり、ちょっとしたプチ情報を提供してくれるのも嬉しかったですね。

むね緒
大事なことですよね。

かずかずまる
はい、また同じような悩みを抱えて来店されるお客さんも多いので、相手の立場になって親身に対応してくれるのもサロンに通って良かったと思った点です。

むね緒
相談しやすい雰囲気が大事ですね。

かずかずまる
ひとつ気になる点としては致し方ないんですが、サロン代の料金も安くはないし、その他にいろんな育毛剤を試すよう促されたり少々高めの物も薦められるので、金銭的に余裕がないと良い育毛剤を購入することができないのが気になります。

むね緒
そうですか~
かかる費用はできるだけ安いほうがいいですよね。ありがとうございました。

>>触られてもわからないアデランスの新感覚増毛法。無料お試し体験はこちら!

ヘアパーフェクト