おでこがM字にハゲ始め・・・

このページはPR広告を含みます。

ヘアパーフェクト

むね緒
サロン体験談、よろしくお願いします。お名前とお年を・・・

ふさちゃん
ふさちゃん 39歳です。

むね緒
髪の悩みはいつごろからですか?

ふさちゃん
20代後半です。

むね緒
サロンに行ってみようと思ったきっかけは?

ふさちゃん
おでこがM字にハゲ始め発毛や育毛に興味があったので行こうと思いました。

むね緒
サロンに行ってみて良かったこと、気になったことを教えてください。

ふさちゃん
私が行った発毛サロンはネットの検索で見つけました。レビューを参考に評判がよかったのでそのサロンを選択しました。

むね緒
やはりレビューは参考にされますよね。

ふさちゃん
はい、そうですね。予めレビューでどのようなことをするのかも分かっていましたので、行ってみて戸惑うことも無かったです。

むね緒
事前に分かっていれば、気持ちも違いますね。

ふさちゃん
ええ、店のHPでサービス内容や最初の料金なども書かれていたので安心できましたね。

むね緒
そうでしたか。

ふさちゃん
色々なコースがあって、その人にあったサービスを受けられるのも良かったです。

むね緒
何か最初に診断のようなものがあったんですか?

ふさちゃん
はい、とりあえず最初の診断で頭皮の状態を確認しました。汚れがあるとか髪の毛の毛根や太さなどを見てもらいました。

むね緒
その日にすぐ診てもらえるのですね。

ふさちゃん
実際自分では判断できないので、プロに見てもらえるのがよかったですね。

むね緒
専門家に診てもらうと安心ですものね。

ふさちゃん
そうですね。私の場合は毛穴に汚れがあるというのと、ちょっと乾燥してるということでした。それにフケ症であるというのも伝えてどう洗髪したりケアすれば良いかを教えてもらいました。

むね緒
それなら自宅でもできることだから参考になりますね。

アデランス無料増毛体験実施中!自毛感覚を是非ご体験下さい!

ふさちゃん
サービス内容は頭皮を綺麗にした後に指の腹で全体的にマッサージをしてもらいました。一番オーソドックスで価格の安いサービスです。マッサージ自体も気持ちいいし、終わった頃には頭皮がポカポカしました。育毛じゃなくてもマッサージに来たいくらいヘッドスパ感覚で気持ちよかったですね。

むね緒
わあ、気持ちよさそうですー。

ふさちゃん
自分の髪の状態は素人ではわからないことが多いので、まずはプロに診てもらうのが良いと思います。

むね緒
やはりその道のプロはすごいですね~。ありがとうございました。

ヘアパーフェクト