もう一度アデランスへ突入! どうしてアデランスへ行くことにしたのか?

このページはPR広告を含みます。

こんにちは! ライターのタチバナです。

前回、アデランスからもらったアドバイスを活かして、自力で薄毛改善するという話をしていました。

そして、結構な改善が見られた、なんてお話もしていたかと思います。

しかし結論から言うと、もう一度アデランスへ行くことにしました…(笑)

今回はなぜもう一度アデランスへ行くことにしたのか、その理由についてお話したいと思います!

自力では限界がある

アドバイスは的確で、効果もあったのですが、とはいえ自力のケアでは限界がありました。

改善するんですけど、「自分の求めている理想像」にはたどり着かないんですよね……

どこかで効果は頭打ちになるだろうし、仮にそうじゃなかったとしても、時間がかかりすぎます。

だから、アデランスで「増毛」してもらおうと思ったわけです。
アデランス無料増毛体験実施中!自毛感覚を是非ご体験下さい!

増毛体験+キャンペーンに参加

と言うことなので、アデランスの増毛体験へ行くことにしました!

2回目のアデランスです。

増毛体験では、なんと「1,000本」を増毛してもらえるということ。]

とはいえ、「1,000本」ってどのくらいのものなのか、あまりピンとこなかったです(笑)

次回は1,000本増毛したときの様子や、感想についてご紹介しますね!
ヘアパーフェクト