増毛したい人がサロンに通う前のマインド

このページはPR広告を含みます。

増毛に対する私の考え方

こんにちは!おうすけです。

「薄毛の人が育毛、植毛サロンに通う為に知って起きたい事や
疑問点は何だろう。」と考えてみると、色々とありますよね。

まずは、「どんな感じなんだろう?」とか、
「本当に大丈夫?バレないの?」とか。
「お金はどの位掛かるのか?」とか。

考えればキリがないほど出てきます。

そんな中でも1番気になるのは、
製品を使用しながら生活していくために
サロンに通うお金は、どのくらいかかるか?
だと思います。

当然、製品の質や形、プランによって違うとは思いますが、
ザックリ考えて、大体2年位で80〜100万位は掛かると思います。

これはあくまで使用していた私の経験上なので、
他の会社、製品等で変わってきますが、
相場的にはこのぐらいは出費すると思います。

単純計算で安く見積もって1カ月に大体3万5千円。

ですがこの金額は最初に製品を買った金額も入るので
実際にはメンテナンスだけなら1万5千円位で充分収まります。

私は、分割払いにしなかったので、
最初にドカーンと出費しましたが、
当然分割払いも出来るので、
その場合は製品の値段が毎月に振り分けられる計算になります。

スマホを機種変更するときの感覚でしょうか。
車をローンで購入してるイメージにも近いです。

ただ車やスマホを購入した時より、
大きな充実感を手に入れられるのは確かです。

増毛していることをカミングアウト!

私が、一般的に製品を使用している人と大きく違うのは、
職場の人や恋人、友人達にカミングアウトしてました。

本来は隠す人が多いと思いますが、最近の世の中の美容関連等を見ていると、整形まではいかなくとも、目ならアイプチ、髪ならエクステ、化粧ならファンデーション、コンシーラー、マスカラ、アイライン、女性たちは、元々生まれ持った素材をこの様な道具を使い、お洒落に可愛く綺麗にしてるじゃないですか!

最近ではYouTubeに「盛り方」を投稿する方々も増え、正直すっぴんでは可愛くなくとも、化粧をすれば可愛くなる人が大半です。

私達男性もそんな女性達に恋い焦がれ、恋愛をしているわけですから。

ならば、男性だって芸能人の様に化粧をして飾る人もいれば、薄毛を増やし、髪の毛をアレンジする事は出来るわけです。

目元が冴えない男性ならアイラインをして眉毛を整えれば、数段イケメンになります。

ですから私はカミングアウトして、こう伝えてました。

「これはカツラじゃなくて、少し高い品質の良いエクステだよ。」って。

強がりではなくて本当にそう思ってました。

増毛で人生が変わった

本来「エクステ」は髪の毛に人工毛を着けてお洒落に飾る訳ですが、その当時私が選択したのは、髪に着けるのではなく頭皮に直接着ける最先端の「エクステ」でした。

この業界は、日進月歩。

どんどん、新しい素材や方法が出てきます。

サロンで、じっくり相談して納得したものを選択するのもおすすめです。

その当時の私の髪は不自然さも無く、みんな知っているだけに逆に興味が湧き、製品の良さに驚愕してましたよ。

何といっても恋愛観が大きく変わりました。

今まで見向きもされない様なレベルの女性ともお付き合いしたり、結婚もできました。
しかも2回も(笑)

髪の毛でここまで人の印象が変わるのを身をもって経験した訳です。

ですから、お金はある程度、掛かりますが車を購入するつもりでいれば気持ちも楽ですし、車じゃ女性と付き合う事は出来ませんが髪の毛なら付き合う事は可能です。

なんと言っても、私の頭には、「お洒落なエクステ」が付いているだけなのですから。

アデランス無料増毛体験実施中!自毛感覚を是非ご体験下さい!