行ったサロンが良かったです。

このページはPR広告を含みます。

むね緒
サロン体験談、よろしくお願いします。お名前とお年を・・・

純太
純太 32歳です。

むね緒
髪の悩みはいつごろからですか?

純太
高校の頃からです。

むね緒
えー、そんなに?サロンに行ってみようと思ったきっかけは?

純太
テレビCMや雑誌の特集記事を見て、以前から気になっていました。

むね緒
サロンに行ってみて良かったこと、気になったことを教えてください。

ヘアパーフェクト
純太
自分は高校時代から髪の毛が薄い事で、かなり悩んでいました。何をやるにも積極的になれず、自らに自信が持てなかった事から消極的な毎日を過ごしてました。こんな生活パターンに嫌気が差していたので、薄毛を何とか改善したいと、常日頃から真剣に願っていました。

むね緒
それで良いサロンを探しておられたのですか?

純太
はい。それからテレビCMや普段よく購入している雑誌の特集記事で薄毛に対応しているサロンのことを詳しく知って、さらに興味を持ちました。

むね緒
CMはよくみますよね。

純太
そうですね。自分はそのサロンのサービスを受けた事で、あんなに嫌だった髪の毛の悩みと上手く決別する事が出来たんです。

むね緒
そうなんですね。

純太
このとき利用したサロンでは、女性スタッフが施術をしてくれました。その女性スタッフは、非常に親切な受け答え方であったので自分はストレスを感じる事なく髪の毛のケアをきちんと施してもらえました。

むね緒
リラックスできるんですね。

純太
女性スタッフは、薄毛に関する貴重な情報や基礎知識などをケアしながら沢山教えてくれました。これはかなり有り難く思ってます。

むね緒
それは良かったですね。

純太
サロンに入って第一に感じた印象は、清潔感溢れる衛生的な店内であった事です。キレイなお店の中で頭髪をばっちりメンテナンスしてもらえる訳ですから、精神面においても充分リラックスする事が出来ましたよ。お陰様で今では薄毛でなくなったので大満足しています。

むね緒
そうですか、良いサロンを選ばれましたね。ありがとうございました。

>>触られてもわからないアデランスの新感覚増毛法。無料お試し体験はこちら!