植毛で胸をはって生きていける!

「植毛」ってどんなもの?って思われる方はこちら
↓↓↓↓↓

アイランドタワークリニック

むね緒
サロン体験談、よろしくお願いします。
お名前とお年を・・・

ホーリー
ホーリー 29歳です。

むね緒
髪の悩みはいつごろからですか?

ホーリー
25歳の頃からです。

むね緒
サロンに行ってみようと思ったきっかけは?

ホーリー
金銭的な事で悩みが解決するなら、と思ったのがきっかけです。まわりに露骨に分かるまえに対処したかったのも一つです。

むね緒
サロンに行ってみて良かったこと、気になったことを教えてください。

アイランドタワークリニック
ホーリー
まず、私が行ったのは美容整形と並行して増毛、植毛を行なっているサロンでした。行なった施術は、自分の毛穴の多い頭皮の一部分から皮膚を切り取り、さらにそれを一株ずつ分け、薄くなった部分へ植えこむという医療施術でした。

むね緒
へえー!すごいですね。

ホーリー
はい、麻酔を使うという点でもそうですし、受付や看護師の方の中にも女性が多数おられたので、不安はなかったというと嘘になります。ですが、将来への不安がそれを取り除き、自分を一歩先へ進ませました。

むね緒
ホーリーさんの本気度が見えますね。

ホーリー
ええ、そしていざ施術が始まると、麻酔の一瞬の痛みから一転、何をしてるのかなくらいの感覚でまったく痛みは感じませんでした。それから施術後の自分でしかわからない程度の赤みと腫れが引くと、そこには確実に変わった自分の姿が…!!

むね緒
わあ!感動じゃないですか!

ホーリー
他人から見れば些細な変化かもしれませんが、私にとっては自信を取り戻すきっかけとなりました。どこか分からないけど何かが違うというのは、人にとって印象を左右する部分だと思うんです。女性のメイクなどもそうでしょう。そして、それら内面の大きな自信につながります。

むね緒
とっても良くわかります。私たち女性と同じような気持ちなんですね。

ホーリー
額は決して安くはないですが、定期的にメンテナンスをするというのはなんでも同じですし、これで胸を張れるのなら私は続けていきたいと思っております。

むね緒
凄い技術があるもんですね~。ありがとうございました。

>>世界で注目されてる根本的な薄毛解消方法はこちら!
アイランドタワークリニック