アデランスの無料体験、どんな感じだった?

このページはPR広告を含みます。

お久しぶりです、タチバナです!

前回、アデランスの無料体験を受けてきたとお話しました。

今回は、「無料体験がどんな感じだったか?」ということについて、お話したいと思います。

アデランスの利用を考えている人は、ぜひ参考にしてくださいね!

無料体験では、何をしてもらえるの?

僕が受けた無料体験は、以下のような流れでした!

接客態度が良くて、すごく印象もよかったです。

カウンセリング

まず、頭皮と髪の毛の悩みについて、カウンセリングしてもらいました!

対応してくれたのは、綺麗なお姉さん。

僕の場合は「つむじ」と「前髪の生え際」が心配だったので、そこをなんとかしたいと伝えました。

あと、「ハゲは遺伝するのか?」ということも質問。

ちゃんと根拠立てて、遺伝するということを教えてくれました。

7割がた、遺伝するそうですよ!

ヘアチェックしてもらった

その後、頭皮が拡大表示できるスコープで、頭皮の状態をチェックしてもらいました。

どうやら「皮脂が詰まっている」という点が問題のようです。

シャンプーのやり方を変えると良い、というアドバイスをもらいました。

本来であれば、この後無料で増毛体験することもできます。

ただ、増毛するのには抵抗があったので、この日はチェックまでにしておきました!

アデランス無料増毛体験実施中!自毛感覚を是非ご体験下さい!

無料体験の時、しつこい営業はなかった?

僕が体験した時は、特に営業はされなかったです!

安心して行って良いと思います。

お金のかかるサービスについては、パンフレットを渡されて、それを見てくださいねという感じでしたね。

まとめ

以上が無料体験の体験談です。

感想としては、「悩むくらいなら一度行ってみれば良い」という感じですね!

特に行って損はないと思います。

ちなみに、店舗の構造がよくできていて、入店していることが周囲からバレないようになっています。

プライバシー対策もよくやっているなと思いました。

同業他社だと営業かけられたりするので、アデランスはおすすめです!

ヘアパーフェクト